● ケインに会って来たよ~♪

ドドドド・・と下りてくるケイン♡

気付くと・・そばに寝ているごんちゃん♡

この方の最近のマイブーム♪

来週、病理検査のための手術のケイン。 ケインのおうちの方へ行く用があったので ちょっと激励に寄ってみた^^ 3階からすごい勢いで下りてくるケインさん。 ねえねえ、あなたほんとに病気??? というくらい元気元気だったから、 全身麻酔の手術も、ちょちょいと終わって ほんとに手術したのぉ~ってくらいケロっと 元気になることでしょう!(^_^)v 毛がぬけてしまったところにも、だいぶ 毛がはえてきていてびっくり! それも、若々しい色のね(*^^)v こんな山の中に住んでいると、ケインのおうちあたりでも充分都会に感じるこのわたくし・・ あぁ~、もう山の中でしか暮らせない身体になってしまったのね(-_-;) うちのココアさん、爆睡していると、 男どもが前を通っただけでも健康歯茎丸出しで怒る時がある。 それでもごん太郎、どしてもそばで寝たいときがあるみたいで、そっと近づいてこんなふうに近くで寝ているときがある。 これが、茶太郎だったら絶対に許さないココアも、どうやらごん太郎ならいいらしい。 ちゃっくんにそんなチャレンジ精神ないか^^ そして、同じように茶太郎の寝ているそばにも、そっと近づいて寝ているときもある。 茶太郎はココアと違って、気付くと立ち去る。 ココアと比べると、茶太郎はどうしてもごん太郎と同レベルなんだよね・・ まるでココア姉ちゃんと、二卵性の双子の弟みたい(>_<) もしかしてちゃっくんって・・ 9歳だけど頭の中身は9ヶ月? コ茶家の長老、にゃんちゃんは、ただ今この場所がマイブーム♪ 父ちゃんのベッドの下の引き出しの中。 ここで寝るのにはまっちゃったみたいなんで 仕方がないからわん用マットしいて開けっ放し。 おとなしくていてくれるんなら、 何でいいのよぉ~ん^m^