● おもちゃにされるごんちゃん♡

ぼくはよっぱらってはいません・・

はい! 右あ~げて~                左あ~げてぇ~

ばんざぁ~い\(^o^)/

ただ今13キロのごん太郎。 抱っこサイズというには大きすぎなんだけど、コ茶家にとってはとっても小さな子♪ ビアさんでも抱っこが好きな子、いっぱいいるよね~ コ茶は抱っこは嫌いだし、23キロと25キロは無理がある。 でも、あなたは無理でしょ?というサイズの子でも好きな子いるよね!  たとえばウィンちゃんとか、ディノとか^^ コ茶家にとっては、はじめて抱っこを嫌がらない子でもあるわけで・・ 当然、こうしておもちゃにされることがある。 はちゃめちゃごんちゃんも、こんな時はけっこう素直♡ ところが! このタイミングでコ茶がわいわいしはじめるとえらいことになる。 顔だろうが、胸だろうが、蹴り倒してついて行こうとするからね^_^; ごん太郎の困ることは数々あれど・・・・・ その数ある困ることの中のひとつが、おしりをやたら齧ること(*_*) 痒いのか何なのかわからない。とにかく、気が狂ったようにうなりながら齧っている。 当然おしりもしっぽの付け根の内側もビッショリ!  そして、しょっちゅう毛玉だらけに・・ごん太郎は、おしり齧り虫(>_<) たぶん、今のところ特にどこか悪いとかはないとは思うんだけど、 このままじゃ皮膚病になってしまうかもしれないので、明日いちおう診てもらおうと思っている。 きのう、今日と夕方から雷が(T_T) 明日の予約、4時45分しか取れなかったんだけど、ちゃっくんが心配だな・・ やっぱりごん太郎は雷なんて気付きもしない! ウロウロする茶太郎見て、遊ぼぉ~ってハイテンションになっちゃう(*_*) パニックになっている茶太郎、キケンにつき、今はごん太郎のおうちとなっているバリケンに捕獲。 はぁ~はぁ~ぜぇ~ぜぇ~よだれだらだらのちゃっくんを覗き込んで 「なにしてんのぉ~? なんでぼくんちにはいってるのぉ~???」 ・・ったく、KY悪太郎(ーー;) 注:写真の左上。いつも買い物のときに使っているバッグ。   強ちゃんちを見習って、S字フックでカーテンレールに吊るされている(-_-;)