● ケイン 無事手術終了(^_^)v

まだ麻酔でぼけぼけなんですぅ・・・

ぼく・・かえりたい・・・・・・

ケイン、無事手術終わったよぉ~(^_^)v ウィンねぇったら、取り出したアイツを見て、思わず「このやろっ!」て踏み潰しそうになったみたいだけど どうやら思いとどまってくれたようで、何より^_^; 病理検査のために手術したんだから、にっくきやつでも大切にしてくださいましな! そして、ごん太郎も病院行ってきたよ。 去勢手術前はそんなことなかったのに、病院についたらブルブルふるえてた。 肛門腺をしぼってもらったけど、そんなには溜まっていなかったんだよね。 で、湿疹はやっぱり少しあったみたいなんだけど、齧ったから湿疹ができたのか、 湿疹があって痒いから齧ったのか・・どっちが先だかわかんないね~ とりあえず、痒み止めの抗生物質を1週間分もらってきた。 薬を飲ませるのがこんなに楽な子もめずらしいかもぉ~^^ 本日のうんざりするできごと・・・ うちは、ピンポンがなるとおっそろしい騒ぎになる(*_*) でも、今日はそれがあまりにもひどかったので、ぶち切れた母ちゃん! 自分のスリッパを「うるさぁ~~~いっ!!」とコ茶ごんに投げつけた!!! コ茶はびっくりして静かになったけど、ごん太郎のやつ・・・・・・・・・ わぁ~い!って、ものすごい速さでそのスリッパくわえて嬉しそうに逃げてった(ーー;)