● 明け方5時(@_@;)

あらやだ・・                        抜け毛のかたまりが^_^;

おぇっ! おぇ~っ! という声で目が覚めた。 ソファーのすみっこで、ごん太郎が・・(>_<) ←でてきたものはおそらくこれ! ドライフードの臭いも、げ~特有のにおいもなし! 木屑だよ、木屑!!! さすがに眠くて、その物体の写真を撮る余裕はなかったね~ それにいっしょに出てきた水分が、 ソファーの隙間に流れ込んで行くのを止めるのが忙しくって^^; 一人寂しく朝からソファーの掃除・・ えらく早起きな日となった。。。(T_T) ねえねえ、どうして何でもみんな飲み込んじゃうの??? めあさんも、何でも飲み込んじゃう子だったけど、 やたら齧るなんてことはなかった。 ココアは、おもちゃを齧って破壊するのは好きだけど、 飲み込まない。 それに、おもちゃ以外を齧ることはない! 茶太郎は、いい匂いのする紙とかは食べちゃうだろうけど、 何でもかんでもってことはない。 ごん太は・・コメントはありません。              ↑          政治家さん的言い回し^^ その日々の努力のせいか、歯の白さはピカイチ!!! 奥歯の内側まで真っ白! まだ9ヶ月半だったらみんなそう??? はみがきのコマーシャルに推薦したいくらい(ーー;)