● 捨てるものだらけ・・(/_;)

ねえちゃんのクロックス                 飲み込む前に大部分回収成功!

父ちゃんのサンダル

ずっと使っていたカバー

そりゃあね、梅雨だから運動不足なのはわかりますよ。 エネルギーが有り余っているのもわかりますよ。 でもさ、そんなに次から次へと廃棄処分のものを製作しなくても(/_;) 靴はすぐにしまうようにしているけど、雨で濡れた靴をしまうわけにもいかず・・ 誰か来たときに、いちいちげたばこから履物出すのも大変だから、 どしてもサンダルのひとつふたつは出しっぱなしになる。 でも、もうやぁ~めたっ!  コ茶家はどうせコ茶ごんの足も洗わないんだし、所詮りっぱな犬小屋。 玄関のたたきまでスリッパでOKってことにした! クロックスのこの靴、ねえちゃんよく履いていたんだけどね~ 母ちゃんも色違いもっているから、気をつけよっと。 濡れた靴のおき場所を考えなくっちゃね・・・ それに、来客者の靴の安全も確保しなくては! って、この考え方は悪太郎に負けたってことか・・・(ーー;)