● これで安心(^_^)v

今後このドアは使用禁止!

なぜか柵付き植木鉢

玄関入って左側にあるこのドア、あまり使っていないので もう使用禁止にすることに! 納戸にあった使っていないつっぱり棚を取り付けた。 で、上に新聞紙をたたんで乗せて、靴置き場完成(^_^)v さらにこの前には、居間においておけなくなった植木鉢。 ごん太郎が土を食べちゃうから(ーー;) でもね、冬はそれで締め切っておけばよかったけど、もうダメ~ コ茶は、暑くなると玄関のたたきや、廊下で寝るのが好きだから、ドアは開けっ放し。 だから、階段の下にフェンスを付けたわけなんだけど、 そのフェンスもいつまでもつのやら・・・ お風呂場のドアを風通しのために隙間あけておいたら せっけん食べたり、掃除用のスポンジ食べたり・・ 植木鉢の土の部分の周りに柵をつけてみたけど・・ 隙間から食べる。で、もどす(-_-;) だったら居間に戻して、目が届く場所に置いたほうがいいな。 また元の場所に移動しようか・・・ はぁ~~~~~~メコ茶時代が懐かしい(/_;) 決まった時間以外はバリケンの中・・ じゃ、やっぱりかわいそうだよね。 だいいち、そんなに長い時間、中でおとなしくしているとは とても思えないし・・・・・ うぅ~むぅ~~~  子育てに行き詰っております。育児ノイローゼになりそうじゃ(*_*)