●クリスマスなんだよね・・

クリスマスイブの本日も、朝からうんちゃん騒動のコ茶家(>_<) ココアってね、下痢の時にはやっぱりお腹が痛いとかあるのか、必死で台所のドアのとこまで来るから トイレシートをそのあたりに敷いておけばセーフなこともある。 ところが! いいうんちゃんになってくると、あまりしたいとかそういう感覚がなくなってきているのか・・ 今朝もトイレシートのあたりでポロポロと! あわててちゃたを捕獲してココアを外へ出す。 OK! って思ったら・・・・・大間違いだった!(T_T) 居間の方にすでに何個か落ちていて、そこにちゃたがおしっこひっかけた~~~\(◎o◎)/! おかげで洗うタイルカーペットの枚数が(/_;) ま、父ちゃんがほとんど洗ってくれるんだけどね。 ココアのうんちゃんが良くなってきたこと、ちゃたがおしっこはひっかけたけど踏まなかったこと。 良かったことだけ考えることにしましょうかね~~~(-"-) 元々、りっぱな記念撮影なんてできなかったコ茶家。今ではチャレンジすることさえ不可能! 2004年の写真でも貼ってごまかしましょっか^_^;

★メリー★

★クリスマス★

そうそう、ほんとにまぬけなねえちゃんのおはなし!^m^ 今朝の修羅場の中、調度出勤時間だったねえちゃん。 「ごめん~、手伝えなくてごめんね~」 と申し訳なさそうに出て行った。仕事だもん申し訳なくも何ともないんだけどね。 ほぼ片付け終わってホッとしたころ、ねえちゃんから電話が。 普段電話をかけてくることなんてほとんとないねえちゃんなので、どうしたのかと出てみると暗い声。 え? まさか事故ったとかじゃないよね・・とゾッとして話聞いてきたら・・・ばかもの~! 「ねえ、ごめんね・・あんな中何も手伝わないで出て来たんだけど・・・今日休みだった・・・・・」 なんじゃそりゃ~!?! じゃあとっとと帰って来いよって思ったらね、あの修羅場の中何も手伝わずに出て行ったもんで、休みだったなんて言いづらいなって思ったんだと^^ 仕事だったふりしちゃおうか・・って一瞬思ったらしい。でも、仕事帰りの時間まで時間つぶすのも大変だし・・ってんで電話してきたってわけだった(ー_ー)!! 今まで一度もそんな間違いしたことないのに、はじめての間違いが何と間の悪いこと! というわけで、今日は一日いっぱい働いてもらいましたよん(*^^)v