●パールさん ありがと~(;_;)/~~~

11時ころ、パールさんお空へ帰っていきました。 16歳と2週間とはとても思えないきれいなままで・・

最後のお別れ、このドアが閉まる瞬間というのは、何度経験しても辛いものです・・・・・ この場所の真上、二階の中庭のようになっている場所には、南極越冬隊の犬たちが。

そして、ガラス越しなので何か写りこんでいるけど、 その奥にあるのが煙突。 今、この煙と共にパールさんはお空へ帰っていく。 レイちゃん、ママをおむかえに来ているかな・・ ママはね、レイちゃんの分までがんばったよ! ほんとはね、もっとがんばれるんだけど、半分は レイちゃんの娘、孫のセーラに残していくわって。 パールさん、本当に幸せで最高な一生だったね! みんなパールさんに出会えたこと、感謝しているよ。

フェイスブックにアップされていたお写真、拝借してきました。 この小さなかわいい男の子がやまちゃんだと聞かなければ、そんなに前のお写真とは思えない。 プロから見ても、パールさんは本当にすばらしい、理想的なビアだったということです。 子孫を残してくれてありがとう! 16年と2週間、お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。 と言っても・・・そちらについたとたん、お歌うたいながら走り回っていそうだけどね^^ いきなりそちらが賑やかになり過ぎて迷惑がられそうだから、うちのココアと茶太郎は もうしばらくこっちにひきとめておかなくてはね!(*^^)v