●クリスマスだと言うのに・・・

フェイスブックで見つけた、里親募集の記事。読んでみると、理由がとっても腹立たしい! 最初の飼い主に天罰がくだれ! と心底思う。訴えれば犯罪として成立するのでは・・・
クリスマスの夜にこんな日記をアップするのはとっても不愉快だけど、この子には何の罪もない。 どうかいいおうちが見つかりますように! *** 以下、投稿者のコメント転載 *** たくさんのシェアありがとうございます。 呼びかけてるのは高校生で、私の娘のお友達なんです。 ツイッターなどでもお願いしたそうなのですが、いい出会いに結びつくことが出来ずに、困ってます。 引き続き、ご協力いただければと思います。 よろしくお願い致します。 ★27日 追記  新しい家族とお正月を迎えられるそうです! 良かったね~!          幸せになるんだよ(*^^)v この子、強運だね!          最初の飼い主のままだったら、悲惨な一生だったと思うもん。