●またまたアスプロス♪  二日目 その2

今日のランチは、きのう定休日であきらめた ザンガラさん♪ ここのお料理はほんとおいしい! お勧めだよ~(*^^)v わんOKのテラス席が道路際なので、 夏休みとか土日はそれなりに車が通るから、 気になる人は気になるかもしれないけど、 店員さんもわんにとっても優しいし、 コ茶家は大好き♪ コ茶家が利用することの多い平日は ほとんど車も通らず、のんびりしたもんだよ。 そして、食後のデザートはやっぱりここ! http://gyunyu-ya.net/ 強ちゃんが掲示板でお知らせしてくれたとおり ついにHPがオープンしたよ(^^)v 看板犬としてウーちゃんがいてくれたらいいのに ウーちゃん、ハイパー過ぎて不向きのもよう。 ま、わからなくもない。^_^; 今日も人を襲うくまさん出没! しかも! 今日はこぐまさんもいた!!! お腹がいっぱいでも、デザートはほしいよね^^ 北軽に遊びに行った時には、寄ってみてね♪ とってもさっぱりしたソフトクリーム& アイスクリーム、うまうまだよん(*^^)v

牛乳屋さんの後は、もちろんまっすぐここ~(*^_^*) フーちさん、歓迎してくれるのは嬉しいけど、お願いだからジャンプはしないでおくれ~! 自分の年齢の自覚が全くないフーちさん。見ているとおっかないよぉ~~~(@_@;) ほらほら、デッキから庭に行くときは、ちゃんとスロープからね! 飛び降りないでくれぇ~! まだまだ元気だってことは、おみやげのおかし、盗み食いしたことでよぉ~くわかったから! 張り切りすぎのため、ひとりお部屋に戻されていたフーちさん。 ねえちゃんがトイレを借りるため入って行って、何やら怪しい動きのフーちさんを発見! ねえちゃん、フーちのお口こじ開けて、中から残っていた銀紙を引きずり出すため格闘していたらしい^m^ 「フーち!何してるの!」「べつになにも・・」「出しなさいっ!」「いやです!」 「口を開けなさいっ!」「うぐぐぐぅ~」 とまあ、こんな感じかね^^

ルークも遊びに来てくれたよぉ~♪ ステラちゃん、とってもルークがお気に入り❤ ルークは無口だもんね~ ごんたろだってありぃやセーラと遊ぶときは無口なんだけど・・・ もれなくおしゃべり兄ちゃんついてくるからね(>_<) ありぃはんも、最初はちゃたの声が怖くてびびっていたっけな~

そのうち、無謀にもこのメンバーで集合写真を 撮ろうということに! うちのコ茶ごん、脅さなければじっとしていらんないんだけど、大きな声出すと、びびるウィンちゃまがいるし・・ これは、なかなかむずかしい(*_*; 言葉を理解できない子、わかっても従う気の全く無い子、空気がよめない子・・はぁ~~~ やっとこ並べたのに・・ な・な・なんと! なんとっ!!! ボールがころがった~~~\(◎o◎)/! これはうかつであった。。。 当然、追いかけるフーち! そして、フーちをおいかけるちゃたろ!! 解散するみなさん・・・(/_;) そんな中、何がおきたか全くわかっていない ウィンちゃまって・・ しかぁ~し!  今日はそこで諦めなかったよ! このメンバーでもう一度並べることに挑戦! そぉ~っと立ち去る飼い主に、我が子への信頼の薄さが現れている(T_T) 三回目の挑戦をする根性はないメンバーなんだから、じっとしていろよぉ~!!! と、もう祈るような気持ちで立ち去る飼い主。 っつうか、はっきり言って、コ茶家(^^ゞ

でもって、やっとこ撮れた集合写真がこれ(+_+) うちの写真の中で、一番まともなのがこれ~ ルークパパがまだいるし、みんなあっちゃ こっちゃ向いているし・・ 並べるだけで必死なもんだから、るぅちゃんの 置く場所失敗~~~! 黒さんふたり、並べちゃダメだっちゅうの! 二枚目は、掲示板に強ちゃんが貼ってくれた 写真だよ。 これは、このメンバーでは上出来(*^^)v あれ? 左手前、ルークの前に兄ちゃんいる? これはレンズの汚れか^_^; 集合写真って、必ず解散した後に、ずっと残って いる子がいるんだよね~ めあちゃんがよく残っていたっけな^^ コ茶家は、かなちゃん待っているので、一足先に 下界にむかって出発~ 中軽手前で、やっぱりちょびっと渋滞(>_<) B父、強ちゃん、またまた楽しい時間を ありがとうです。m(__)m ルークくん、ステラちゃん、ウィンちゃん、 また遊んでね♪