●ココア 病院

今日はココアの尿検査の日。 今回は膀胱に針を刺して直接採尿。 もしもまだいい数値でなかった場合、専門の ところへ検査に出すため、膀胱から直接取った尿の方がいいらしい。 普通にうちで取ったおしっこだと、どうしても 回りの毛とかに付いている雑菌とかもまざってしまうんだって。
だから、膀胱から直接取れば、雑菌が無い可能性は高いと思うけど、ストラバイトは無理だろな・・ って思っていたんだけど、雑菌もなし、ストラバイトも無し(*^^)v 数値もいいし、めでたく完治! 一ヶ月以上かかったけど、これでやっと明日から、無理やりお薬飲ませなくてすむ。 ココアに合っているお薬、カプセルだったんだよね(>_<) 開けてご飯にかけると、まずくて食べない。錠剤だと、口をこじ開けて奥の方に入れれば飲むんだけど カプセルはすぐに飲まないと、回りがとけてきてはりついて、ますます飲み込めなくなる! 明日からはお薬タイムなくなって良かった~~~♪ \(^o^)/