●まるひろディナー♪

って言っても全国的には、わからないよね~^_^; 『まるひろ』 ってのは、埼玉県では有名なデパートです^^ ウィンねぇから、メールが来たの。 「今日の夜は家族でフレンチディナーにお出かけとか予定入ってる?」って! んな予定、コ茶家にあるわけないじゃんっ!!!ってお返事出したら 「だよね。んじゃ、夜ご飯準備しないでまってて」ってなメールが来た! 夕方、どっちゃり食料かかえたウィンねぇ、ケイン兄到着~♪ あっ! もちろん、ウィンちゃんとグランもいっしょね^^

今日は 『土用のうなぎの日』 ということで、うなぎのおこわもありますよん(*^^)v さらに! 沖縄のコナンママからきのう届いた、浜松のうなぎもあるでよ~! こちらは白焼きにして、大根おろし味ポンで! ほとんど食べておしゃべりして楽しんでいたため、お写真ありません~~~^^;

グランは一番月齢の近いごんたろに 興味津々!  遊んでぇ~って一生懸命アピールしているのに超小心者のごんたろ、 グランよりずっと肝っ玉がちっこいもんで、 なかなかお相手できない(ー_ー)!! ったくね、ごんたろがコ茶なしで遊べるのは、 セーラとめぃちゃんと、くぅーちゃんだけ! おなごとしか遊べないのか~?

ごんたろとはまたタイプが違うんだけど、やはり かなりビビリのウィンちゃん。 それでも、さすがにコ茶家にも慣れたのか・・・・・寝てます! ビビリってのとも違う気もするが・・ この→写真、コ茶家はうちの人の顔を隠すことはほとんど無いんだけどなぜ隠したか・・ だって、人様に不快感を与えるほどひどい顔だったんだもん(/_;)

ウィンねぇの写真を、テレビにつないで見たり 楽しかったよぉ~(*^^)v 掲示板にも貼ってくれていた、この  『ワン子と三十路たち』 の写真、同じ犬種には見えないよね~~~! でも、一番盛り上がったのは、やはり誰かさんの 健康歯茎写真だった!^m^ これ、ほんと迫力ありまっせぇ~~~~~!