●八ヶ岳ワンパラへ♪ 一日目 その1

天気予報、二日間ともどうなんでしょ~~~という中、予定通り八ヶ岳へ♪ この日は何とかお天気もちそうなので、ウィンちゃんちと 『萌木の村』 で待ち合わせ。 ランチは久しぶりに、『メリーゴーランドカフェ』  外席が気持ちのいい季節になってきたね(*^^)v 母ちゃんはここのサンドイッチが大好きなのだ。結構食べ応えありまっせ~ ちなみに今回は、BLTサンドとカツサンドをねえちゃんと取りかえっこして一個づつ^^ 明日、雨の可能性大なので、室内OK&ウィンちゃんがくつろげる&のんびりできるお店、 ペリカンさんは明日にとっておくのだ^^ お食事の後は、ウィンちゃんちはお買い物&ドライブ。 そしてコ茶家は、当然爆走タ~イム! ウィンちゃんはね、爆走タイムは必要ないため、しばし別行動^^

一週間前に来たばっかなのに、それでもやっぱりめちゃくちゃ嬉しそうなコ茶ごん(*^。^*) コ茶家の場合、爆走タイムはかかせません! 萌木の村で、ママとおねえちゃんのお買い物におつきあいして、ふらふら歩いているだけで、 とっても幸せそうなウィンちゃん♪   しかも! おとなしく待っていられる!! かたやうちのコ茶ごん、「いつ走りに行くの? まだ行かないのぉ~?」 て顔ばっかしてる(ー_ー)!! ココアは、それでも知らない人に、可愛いわね~とか言ってなでなでしてもらえば かなり満足そうだけど、男たちはだめ!! それに・・飼い主の方も、ウィンちゃんちほどお買い物楽しむ財源が不足で(^^ゞ

一週間前と比べると、緑色がだいぶ増えたね~~~♪ 二週続けて、八ヶ岳ブルーには恵まれなかったけど、コ茶ごんは大喜び(^_^)v それに、今回いずれにしろ写真あまり撮れないの。なぜなら、SDカード満杯で(>_<) PCの調子が悪くてね、CDに焼けないもんだから、SDカードの写真消しちゃうのが心配で・・ 前回はそれでSDカード買ってきちゃったんだけど、カードばかり増えてもねえ・・ 早いとこ何とか対策考えねばね! と言っても、母ちゃんひとりじゃどうしていいものやらちっともわからず、 ねえちゃんの仕事が落ち着くのを待っている状態。 と言いながら、休みに出かけてたんじゃダメなんだけど^^;