●八ヶ岳ワンパラへ♪ 一日目 その2

最近のコ茶家、お天気悪そうでも 八ヶ岳ワンパラのお泊まりはとっても楽しみ♪ 目的は、これ~! 夕飯(*^^)v 今のシェフになってから、何が出てくるか 毎回とっても楽しみ! 前もね、まずかったってことじゃないんだけど いつもワンパターンだったの。 それが、シェフが変わってから、メニューは 豊富だし、毎回ほんとに手間のかかっていそうなお料理で感激~~~(*^。^*) 地元のお野菜とかをいっぱい使っているとこも とっても好き!

今回も心のこもったお料理、大満足でした(^_^)v ウィンねぇ&母にも気に入っていただけたようで、良かった~!

毎回、お肉のころになると、ほぼお腹がいっぱいになってしまう母ちゃん(/_;) だから、パンは食べるのをやめとこうとは 思うんだけど、パンがまたおいしいんだもん! それに、お料理のソースがおいしいから、 ついつい、パンですす~っとふき取って 食べたくなっちゃうんだよね・・ お肉を小さく切って、あげようかな~って 思っていると、すかさずその雰囲気を 察知するココア! ココアのこういう感覚は天才的\(◎o◎)/! おいしくいただいて、コテージに戻って くつろいでいたら、和室で寝ている父ちゃんの ところへ行きたいのに、ココアが通り道を ふさいで寝ているもんで、どうにもこうにも 動きが取れなくて悩んでいるごんたろ^^ そして夜、たぅままとへざちゃんが遊びに 来てくれたよ~(*^。^*) ウィンちゃんちのコテージで、楽しいおしゃべり タイム♪ 運転して帰るたぅままは、かわいそうに、お茶! 今回はへざちゃんに会えないかなって思ったけど、会えてとっても嬉しかったよ❤ もちろん、たぅままにもね! 夜には、やっぱり雨になっちゃった(>_<)