●ワンパラの優待券

期限が4月28日(>_<)  ここんとこ、どうにもこうにもワンパラに関しては不運なコ茶家。 一回目は、レストランが団体予約のためいっぱいでアウト! コテージは空いていたので、コテージに運んでもらう夕飯とか、わんNGのレストランとかにすれば OKだったんだけど、それはいやじゃ~ すでに、にゃんちゃんを預ける手配もしてあったので、病院へ電話をしてキャンセル。 二回目は、めったにないわんOKのレストランがお休みの日だった(>_<) 同じくコテージは空いていたけど、夕飯が楽しみで行くんだもん、またも断念。 震災もあったことだし・・結局優待券、使いきれないよぉ(/_;) というわけで、明日行ってくることにした! 無理やりウィンちゃんちも付き合わせちゃうの♪ これで一番お得な優待券は使いきれる(^_^)v でもね、お天気がいまいちのようなのだ・・ウィンねぇ、ごめんよ~ キャンセル料かかっちゃうから、そんでも付き合っておくんなさいまし。m(__)m

今年もチューリップが咲きはじめたよ♪ ほったらかしなのに、律儀にちゃんと咲くもんだね~ そうだ! このハゲハゲのデッキ、今年こそ塗り替えしなくちゃ! 塗る前の作業が嫌いなんだよね・・ここまでひどくしちゃうと、ヤスリかけるの大変そう*1

ツルニチニチソウ(一重)           斑入りの葉がきれい    

ベロニカ・オックスフォードブルー          いっぱい咲き始めたよ♪

ひ弱なムスカリ            植え替え 今だ悩み中~

*1:+_+