●なんでかな~~~?

父ちゃんがソファーでテレビ見ていたら、ひざの上にはにゃんちゃんが。 そして、わざわざ後ろに入れてって言うごんたろ。 あげく、ちゃたまで残った隙間に無理やり入り込んで・・・ 大きい方のソファー、人気無くってかわいそう^_^; ココアは・・いつもどおり、ダイニングデーブルの下。今日もイスが動かせない!

コ茶家の枝垂れ桃、満開になったよ♪ ずっと前は、桃が咲いた後に桜が咲いて いたんだけど、最近はなぜかいっしょ。 桜はあっと言う間に満開になって、 あっと言う間に散ってしまう。 桜吹雪ってきれいだよね~ 桃はね、長いこときれいだけど、散るときは 桜の方がきれい。

すみれってかわいくて好きなのに、どういうわけか、変なとこにばっか咲く。 土の方に植え替えてあげても、ゴミ箱の横とか、縁側の下とか、そういうところの方が元気。 今日も余震が続いている。。。 いったい、いつまでこんな状態なんだろう(/_;) 原発もまだまだ落ち着かないみたいだし・・ 神様、そろそろ勘弁してくれませんか。。。