★:゚*☆ Merry*Christmas ☆:゚*★

ごんたろだけでも、クリスマスの記念撮影って思ったけど・・・あか~ん!(>_<) どうにもこうにも、カメラを見てくれないごんたろさん。。。

一階だとコ茶がじゃまするし、ごんたろもコ茶を気にしてどうにもならず! 二階の使っていないかなちゃんの部屋でチャレンジしたものの、クリスマスらしい場所なんてなく、やっつけ仕事。 そしたら気持ちが伝わったのか、ごんたろも 気合入らずやっつけ仕事ってことかな(ー_ー)!!
コ茶家、いちおうきのうクリスマスっぽい夕飯にしたんだけど、コ茶のお腹考えると、用意したケーキ、 どうしたものかと思っていたら・・なんてことはない! 人間がお腹いっぱいで食べられず(T_T) 最近、ほんとに食べる量が減って来てね、それでも体重変化無いどころかびみょ~に増加! 生きていくのに、もうそんなにカロリーを必要としていないってことよね(/_;) 悲しいわん・・・

コ茶家の西側のおうちの庭の一部に、ゴミ集積場所が作られている。 以前はゴミ収集日が嫌いだったココア。 特にビンの日は音が大きいので、ガタガタと ふるえてかわいそうなくらいだった。 今日はビンの日で、今まさに大きな音がしているんだけどね・・・気付かず! 耳がとおくなっていいこともあるね(*^^)v

ココアは今でもいちおうグルッとお散歩へ行っている。 めちゃくちゃ遅いけどね^_^; あっ、もちろんリード付きですよん! ココアが出て行ったあと、ちゃたがうるさくてどうにもこうにも おさまらないから、うちの前を徘徊させていたら、ココアが 調度帰って来た。今リードはずしたとこなの^^ この時、うちの中では突然ひとりぼっちになったごんたろが 気が狂ったように吠えておりました。。。(ーー;) 遠くには行かないんだから、ちょっとはいい子に待って いてくれませんかねえ・・・