●ちゃたさん・・・・・

ソファーで寝るのが大好きな茶太郎。 今でも何とか自力でのぼることができる。 見ていてかなり危なっかしいけど・・・ 何回かに一回は乗りそこなってしりもち^_^; いけずじいさんになっているから、危なっかしいときに手伝おうとすると、うぅ~とか怒る(ー_ー)!! その向きで寝るのはいかがなものでしょう・・・

ボケる前はこんな寝方することなんてなかったんだけど・・このままじゃいずれ落ちるの確実! でも、向きを変えようなんてしたら、絶対にまた、うぅ~とか言うんだよね(ー_ー)!! テーブルずらして、敷き物しいて、落下防止! ・・ったく、いけずじいさんのお世話は余計な手間がかかるわん(ーー;)

お年寄りのヨレヨレ後は、ピチピチ兄弟❤ ちはるちゃんちの、ナルくんとルイくん。 この兄弟、ほんとに仲良しで、フェイスブックでお写真見ていつも癒されているの(*^^)v お写真見たいがために、お友達申請したんだ^^ せっせとお写真アップ、お願いしますよ~♪