● 「待て」 練習中~

ごはん♪ ごはん♪ ごはん~♪

待て!

ココア姉ちゃん、こぼして・・

「おすわり」 はちゃんとできるんだけど 「待て」 がなかなか・・ 手を離すと食べようとしちゃう。 で、もう一回 「待て」 って言うと だんだん遠くへ行っちゃうの^^ それでも、日々成長しているよ♪ 先に食べ終わって、すぐにコ茶の入れ物に顔をつっこむのも、少し我慢できるようになったけど、こぼれたのを食べるのは早いっ! 失敗もあるし、やんちゃだけど、 とにかく、かわいい♡♡♡ かなちゃんと同居しはじめたころ ストレスで胃にポリープができて入院した このわたくし。。。 その時のかなちゃんの言葉があきれる。 「あのお父さんじゃストレスもたまるわね!」 違うっちゅうの(@_@;) 自分が原因とは微塵も思わない、その性格! それが原因なんですよっ!!! 今、ごん太郎がいなかったら、きっとまた ポリープできたことでしょう^_^; 二階に行ってできかかったポリープが 下へおりてくると、解けてなくなる(*^^)v 今日は、介護認定のための面接があった。 はい!  想像どおり、かなちゃん、とっても しっかりとはきはきお返事できて、 動きもきびきびと! おそらく、認定はおりないことでしょう。。。 覚悟はしていたけどね(>_<)