●4日遅れのバースデイケーキ♪

心身共に旅の疲れも取れたところで・・お三時に、小さなケーキでいちおうかたちばかりのお祝いを(*^^)v むしゃむしゃの髪で映えないけど、お祝いにいただいた髪飾りを付けているんだよ♪

相変わらず 「待て」 のできないココアと茶太郎。写真には写っていないけど、ごんたろは離れた所でだまってきっちり正座していた(ーー;) そして! な・な・な~んと!!!  この後、我慢できないちゃたがケーキに顔を近づけすぎて、ローソクの火が口の毛に\(◎o◎)/!  母ちゃんが手ですぐに消したけど・・本犬気づいていない! ありえない(;一_一)

純毛が燃えた臭いが充満する中、気にもせずケーキを食べるコ茶ごん。。。。。 ココアも茶太郎も、もうちょっと言うこと聞いたんだけど、これって、ボケ????? ココアは食いボケか? ってほど食欲旺盛。そして、ちゃたは全く言うことを聞かなくなって 待てはもちろん、呼び戻しもできなくなってきた。耳がとおくなったせいだけでは無い気がする。 かなちゃんのボケにつきあうだけで手一杯なんだから、勘弁しておくれよぉ~ どちらかと言えば、コ茶のボケにつきあうほうがいいけどね^_^;