● いちおうスリーショット^_^;

新人は一歩下がって・・

そうそう、一歩下がって・・・・・

もう無理ぃ~~~!

ごん太郎の食欲、聞いてはいたけど ハンパじゃない! 食器にはりつく力は相当なもんだね・・ コ茶と同時に食べ始めたら 量も少ないこともあるけど あっと言う間に食べ終わり、コ茶のごはんに 顔をつっこみに行く(@_@;) 時間差にするため、コ茶に先に食べさせると 今度はじたばたとてもじゃないけど だっこなんてしてらんない! バリケンに入れたら大騒ぎで コ茶が食べなくなっちゃう(ーー;) なかなか、かわいい悪魔ちゃんです! おまけに! トイレに関しては、ごん太と全く違うと言ったのは撤回します(*_*) ココアの大好きな羽毛のベッド、 茶太郎のベッド、父ちゃんのベッド・・・ 次々と犠牲になっておりますです。 大きな洗濯ものがいっぱい~~~ 夜は乾燥している時期だからいいかもね(^^ゞ 今日はそこそこおひさまが出てくれたから 良かった~~~ホッ ゴルのめいちゃんが退院してきた。 状態は良くはないんだけど、酸素室から 出せるようになったので、連れてきたらしい。 階段は、病院のスタッフが抱っこしてくれたって。 午後、会いに行ってきた。 腎不全と心臓の薬を点滴している管、 尿道の管、そして、酸素吸入器・・・ ゴルさんって、ほんとに愛想がいいから そんな状態なのに、嬉しそうに顔を上げて しっぽをふってくれて・・・ 心臓が悪いのに興奮させてしまってごめんね。 あまり会いにいったりしない方がいいね。 後から聞いたら、すぐに落ち着いたみたいで 良かった。