● うちに到着後のごん太郎♡

コ茶家、はじめてソファーに迷わず乗る子の登場!

おもちゃ いっぱいありがと~♪              フラッシュ止めるの忘れたから、             毛の色が赤く写っちゃった・・

疲れていて眠いはずなのに、             やたらハイテンション!                      このあとまた運動会再開(@_@;)

うちについて、まずはコ茶がいつも トイレスペースにしている台所の裏で おしっこして、先にうちの中へ。 その後、ごん太郎にその場所で おしっこしなさいって言ったら、 ちゃんとおしっこしたよ~! いい子だね~(^_^)v コ茶家、今までどういうわけか ソファーに乗る子いなかったんだけど、 ごん太郎は気がついたらソファーの上に^^ 後ろに見える大きなビニール袋は、 実家からのプレゼント♪ いろいろはいっていて楽しいよ~^^ おもちゃはね、いろんな方からいただいたの! ありがとうございますm(__)m 仔犬はおしっこ近いっていうことうっかりして トイレシートを敷いてなかったもんで 一回だけ床にしちゃったけど、 後はちゃんと自分からトイレシートにしているよ。 賢いな~!!! 今日は夕飯食べないかなって思ったら とんでもございません! コ茶にご飯あげたら、くれくれと大変~ でも、量を聞いてくるの忘れちゃったんで Bunkoさんに電話いれて聞いて、 あわててあげたらあっという間に完食! ちょっと後にまた外に出して、 うんちは?って聞いたら、ちゃんとした! なんて賢いんでしょ~~~! ごん太によく似ているけど、 トイレに関しては全く違う!!! 夜は、ハイテンションなごん太郎に、 ココアはうんざりし、茶太郎はなぜかおどおど。 にゃんちゃんは、シャ~って怒ってた^^ さてさてコ茶家、これからどうなりますことやら~