● ついに、ごん太郎我が家へ(*^^)v

ロッキャンファミリーに残る亜姫ちゃんと         飼い主さんの都合で明日お迎えの                  コパンくんかレオくん?&札姫母ちゃん♡           

ラスティー氏と新しい妹、チャンティーちゃん♡

やっぱりでかかったごん太郎(^^ゞ

最近、渋滞づいているコ茶家。 またまた事故渋滞にはまり、 予定よりも1時間遅れで到着。 まずはドッグランで先住犬たちの お遊びタ~イム♪ ティアラ&ジュエルのおうちや、 ケイトのおうちも来てくれてミニオフみたい^^ 後からkakoさんも来てくれて、 15歳のチベタンさん、パセリ爺ちゃんと リバちゃんにも会えたよ(*^^)v パセリくん、とってもかわいくて、 15歳だなんてうそみたい~! ごん太郎たちは、二階に借りたお部屋の 大きなサークルの中にいたんだよ。 ちょっとおちついてから人間だけ二階に集合。 と言っても、先住犬係りは除外ね。 そんなに広いお部屋じゃないから 先住犬とのご対面は後でね^^ みんなでちびっこだっこして、自己紹介♪ のあちゃんのおこちゃまたちみたいに、 お誕生会とかみんで集まれたら楽しいね(*^_^*) 面倒見のいいロッキャンファミリー、 帰りには持ってかえるものがたぁ~くさん! こんなにいろいろ用意するの大変だったろうな。 ありがとうございますm(__)m 到着が1時間遅れてしまったので、 帰りの出発も1時間遅れ。 そして、関越はそれなりの渋滞。 ごん太郎、高坂SAまであっこの膝の上、 その後は父ちゃんの膝の上。 ずっといい子に寝ていて、酔うこともなく おしっこすることもなく、 無地に我が家に到着(^_^)v