● 明日は身体が5つほしいぃ~~~!

1ヶ月半のときのごん太                            仔犬らしくないかも・・

明日はいよいよごん太郎のお迎え~♡ なぜか、明日はほかにも気になることがいっぱいあるの~ まずは、強ちゃんちに遊びに来ているありぃに逢いに行きたい! それと、所沢で西武の優勝パレードがあるから、行きたい! あと、地元に予定されている温泉施設に反対する住民集会! 小学校予定地だったところに、温泉施設作るって言うんだよ。 ったく、なんでそういう発想になるのか、わけわからん(ーー;) で、最後は、ごん太のころから仲良しのゴルのめぃちゃんのために、 うちでスタンバッていたい。。。 ただ今入院中。おとといくらいが山と言われたけど、がんばっているよ! 玄関の前が長い階段なので、運ぶときにお手伝いが必要なの。 今日は日曜日だから、はるくんのおうちが手伝ってくれるはず。 もう一度帰ってきてね・・お願い・・・ でも、もちろん家族総出でごん太郎のお迎えだよ(*^_^*) あっ、にゃんちゃんは本人の強い希望でお留守番です。 かなちゃん、なにごともなく数時間、おとなしくしていてね~! たぶんそれくらい大丈夫だと思うんだけど・・・ これなら泊りがけで留守してもOK?って思えるかと思えば 日帰りもやばいか・・と思えるときも。 腰痛の兄が、朝起きたときに腰がやばくなかったら、様子見にきてくれるって。