● ココア シャンプー

がまん・・だよね・・・

まだかな・・・

お天気が良くて、あっこが休みの日が年末になかったので、お正月はばっちいままだったココア。 やっとこ今日きれいになったよ~♪ 母ちゃんは、冬は寒くてシャンプーできないし、ココアのドライヤーは、年間通して腰が痛くなってできない。 よって、父ちゃんがシャンプー、あっこがドライヤー。母ちゃんは何にもしなかった~ラクチンラクチン

なぜかいじける ばっちいちゃた^^

メアリーもそうだったけど・・ ちゃたは嫌いなことでも、ココアがやってもらっているといじける^^ みんなでかまってもらっているのが羨ましいんだろうけど嫌いなくせにね~ でも、ココアみたいに強引に割ってはいってくるとかはできない小心者。 メアリーとちゃたは、どうも知能指数が似ているようだ。 4歳までの育ち方が似ているのも関係あるのかな?
でも、元々の脳みそのできが似ているのかな、やっぱり。 言葉も完全には理解していないけど、中途半端に理解している。 ちゃたのドライヤーは母ちゃんでもできるから、近いうちにきれいにしてあげるからね。