● おまぬけ街道まっしぐらっ!

本日、我が家に届いた年賀状。 いえいえ、もう5日とか、そういうことではありません。 コ茶家の年賀状も、まだ届いていないお宅もあるかと・・^^; この年賀状、あまりにも「まぬけ」ですねぇ~~~! コ茶家だから、ま、いっか~と思ったのか、それとも、本人全く気づいていないのか・・ 差出人を考えると、どうやら後者ではないかと思われます。 後から手書きしたと思われる、ふきだしのところにも全くこの件に関して 触れてませんからね・・ 普通、ありえませんよね! こんな『ドジ!』 でも、この人ならありえるんですな。 あら、いけなぁ~い! 差出人のお名前のとこ、もうひとつひまわりが必要だったわん(^^ゞ 別に、わざとじゃないのよ~ ○もちゃぁ~ん! お久しぶり♪ 全然変わっていないってことが、よくわかったよ~ん(*^。^*) でもね・・ 実はちょっとばっかり、嬉しかったりして^^; だって、写真にスタンプ貼るやり方、やっとできるようになったとこなんだもん! ありがと、と○ちゃん♡          ↑         あら~ ○の位置が・・