● お正月もおわりだね~

ハイキングコース、枯れ葉ですべる~

山の下、手前右の方にコ茶家もあります。

もう4日になっちゃったね~ 今年も、日記か週記か、びみょ~なことになりそう^^; どっこにも出かけていないコ茶家。 お正月らしい写真は撮れませんね~ 本日のおさんぽの写真でごまかしましょう^^ 右の写真、遠くに新宿の高層ビル群が見えるんだけど うちのおんぼろカメラにへっぽこカメラマンじゃ、やっぱ無理ね。 j自分のうち、実は正確にはよくわかっていない^^; 箱根駅伝、めでたく優勝\(^o^)/ あまりにも真剣に応援しているものだから、ぐったりと疲れちゃった。 もう大丈夫と思っても、やっぱり不安になるし・・ だってね、東海大みたいなことだってあるんだもの(T_T) 往路の順大、復路の大東文化、東海、見ているのが辛いよね、ああいうのは。 来年は途中棄権のない大会になりますように☆ あっこが駒大に入った年にコーチに就任した大八木さん。 やっぱりすごい人なんだな~ あの当時は予選会からが当然だった駒大。 テレビに映るときは、襷がギリギリ間に合った時とか シード権争いで脱落の時とかばっかり(>_<) 復路はいつも一斉スタートだったから、計算が大変だったっけ。 最後の年に、やっとこじみぃ~~~~~~な復路優勝! 誰も気づいてもくれない、何とも渋い優勝だった。 今年から(?)陸上部の部長になったのは、あっこもお世話になったゼミの先生。 とってもいい先生で、ゼミ合宿は先生のおうちだったとか。 来年からも楽しみだな、箱根駅伝! そうそう、コ茶母の選んだ、箱根駅伝選手のイケメン・ベストワン! 順大の山崎くん、おめでとう! って、別におばはんにかってに選ばれても、嬉しかないよね(^^ゞ 山崎くんに襷を渡した、関戸くんもジャニーズ系でかわいいけど おばはんの好みは山崎くんですね♪ それでも、イケメンからイケメンへの襷リレーでしたねえ、あそこは! いかんいかん、こんな不純な見方をしていては・・新年初反省(-_-)