● 八ヶ岳のコスモス

ピーンとしたよ\(^o^)/

たぅままが、わざわざ八ヶ岳から来てくれた。 キャンドルとヒースガーデンのコスモスを届けてくれたのだ。 着いた時にはぐったりしちゃってたけど、氷水で元気復活! たとえ復活しなかったとしても、めあちゃんにとっては特別なコスモスだよね。 だ~い好きなヒースガーデン、デッキでお昼寝大好きだったもんね。

ねちゃったよ~

おきそうもありませんね・・・

たぅまま、遠くから何時間もかけて来てくれて、本当にありがとう。 しかも、代車で!  おしゃべりしていただけで、何のお構いもしなくてごめんね。 とってもとっても嬉しかった。きっと、めあちゃんも☆ 注・コスモスの写真は、翌日に元気復活してからのもの。   下の2枚は、2005年6月30日撮影