● 鳩サブレ

あれは、何日だったっけな・・・ わからなくなってしまったけど、 はるままが仕事の帰りに メアリーに会いに来てくれた。 その時はもう、食欲がなかったんだけど、 たまたま、はるままのバッグに 一枚はいっていた鳩サブレ。 久しぶりにとっても嬉しそうに食べていた。 その後、近所で探してみたけど、 意外と田舎ではサブレって売っていなくて 見つからなかった。 はるままが 東京に出かける用事があったとかで、 わざわざメアリーのために 買ってくれていたらしい。
「間に合わなかった~」と、残念そうに持ってきてくれた。 でも、メアリーはきっと喜んでいると思うよ。ありがとう。 前にBunkoさんが送ってくれた、かずきくんのキャンドル。とってもきれい。ありがとう。