●ごんちゃん 病院へ

薬の効果の絶大っぷりに、担当医の先生もびっくりしたみたい❗️ で、新しい薬に変えるという話は無しで、このまま今の薬を続けてみることになった。さらに、胃薬もいらなそうなので、朝が3錠、夜1錠。頑張って飲み続けようね。ごんちゃん、前はそんなこと無かったんだけど、じいちゃんになったら薬飲むのすっごく嫌がるのだ🥲

今日はねえちゃん休みだったので、運転手はねえちゃん。でも、エブリちゃんの助手席は父ちゃんには狭いので、スパちゃんで行った。久しぶりにスパちゃん運転したねえちゃん、地べたが近過ぎてスポーツカー気分だったらしい。スパちゃんでスポーツカー気分って💦🤣🤣🤣

ねえちゃんが鳩サブレをもらって来たので、めあちゃんへ💕 めあちゃんが何も食べられなくなった時、はるままが仕事帰りに寄ってくれた。その時、たまたまバッグに入っていた鳩サブレ。食べられないよねって言いながらあげてみたら、何と食べたのだ❗️ めあちゃんがこの世で口にした最後の食べ物が🐦鳩サブレ🐦 我が家にとって、鳩サブレと言えば、めあちゃん💖 めあちゃんはごんちゃんのこと知らないけど、こちゃから聞いているよね。お空から苦しいことが無いように見守ってあげてね😊 ごん太郎の名前の大元、我が家の初代わん、ごん太もボスなんだから頼んだよ🙏