●ドシャ降り☔️☔️☔️

本日、こちゃ山地方としては久しぶりのドシャ降り☔️☔️☔️  レインコートにブーツ、完全防備で出すもん出したあとは、引き篭もり。

前から欲しかった形の蚊取り線香立てをやっとこ買えた👍

ひとつ2000円以上してたものが、季節物だからか1780円に❗️ ねえちゃんが確かポイント貯めてるからと頼んだら・・・ 2個買うと1000円引きというクーポン使ってくれたんだって❗️ ねえちゃんに頼んで得した👍 ばあやはきっと気付かない😅

夏見た時は、2個買うと5000円以上するから諦めたものが、2個で3560円だから買う事にしたら、さらに1000円引きで、2560円❗️ やったね😊