●ごんちゃん 順調👍

あんなに歩けなかったのがうそみたいに歩いているごんちゃん❗️ 時々走っちゃったりして💦 もちろん爆走ではないけど、ごんちゃん的には走っている気持ちだと思う😊 なんたって表情がいい👍 たぅままとお散歩した時ほどでは無いにしても、にこにこしているのがとっても嬉しい😊 

そして❗️ 何より嬉しい事は、お見せしたいようないい💩 あんなに細くて途切れ途切れだったのが、にょろっと気持ち良く👍 薬の効果ってこんなにすごいの❓ と、もう嬉しいやらびっくりするやら・・・とにかくばんさい🙌

もうね、後ろ足用の介護ベルトでなく、ハニカム胴着で🆗⭕️  似合っていてかわいいから写真撮ればいいものを、写真を撮る習慣が身に付いていないばあや、残念😢

何か写真無いかな・・・って思ったら、ねえちゃんにメッセンジャーで送ったくだらん写真があった。

きのう、出雲駅伝で優勝した駒大。放映権がフジだったから、サンスポなら沢山記事が出てるかと思って買ったら、こんだけ❗️ しかも❗️ 買うのを躊躇するような一面💦

スポーツ新聞で無くて、芸能新聞って社名変えたら❓ さらに、性被害がどうのこうのを一面にしながら、中には大股開きの裸の女の人の大きな写真💦 ま、配達で無いスポーツ新聞ってこんなもんか。もう買わない😡