●ごんちゃん 薬の効果絶大❗️👍

6日の夜から飲み始めた薬。昨日の朝にはもう変化が😱 嬉しいのはもちろんなんだけど、あまりの効果っぷりにちょっとびっくり‼️ そして今朝のお散歩なんて、もう嘘でしょ❓って変化❗️ うんちゃんの様子も毎回良くなっていく👍 さらにさらに、副作用は今のところ全く無し😊 このまま順調にいきますように🙏

お散歩の時、写真撮る余裕の無いばあや。おやつタイムの写真を😊

こうやって、みんなでおやつの時はいっしょに嬉しそうに並んで食べるぶーちゃん。でも、食には興味が無い子で、おやつでつって躾けるとかができない。歴代のわんわんにはいなかったタイプ😅

それにひきかえ・・・

まる子の食い意地は、我が家の歴代わん7頭の中で、ぶっちぎりの一等賞🏆 🤣🤣🤣

ごんちゃんもおやつ大好きだけど、まる子みたいに我先にという感じは無い。でも、こういう時に誰かがそばに来たら、もれなくぎゃん太郎になる🥲

そうそう、今日はぶーちゃんシャンプーだった🚿 ピカピカだよ✨ 25.4kg