●ごんちゃん 病理検査結果

予想通りの結果かな・・・覚悟はしていたとは言え、やっばり辛いよね😭

が❗️ 落ち込んでいる暇など無いのだ‼️ ごんちゃんの残り少ない時間を、少しでも快適にするためにはどうすれば一番いいのか、そこが重要なのだ❗️ 15歳まで元気でいてくれたんだから、長さはもういい。ごんちゃんにとって何が一番幸せかで決めたい。

場所が場所だけに、気持ち良くうんちゃんが出る事、痛みを和らげる事。副作用でぐったりするような強い抗癌治療はしたくない。が、これ以上大きくなったら、今よりもさらにうんちゃんが出なくなってしまいそう。そこそこ効果が期待できる薬を飲ませることにした。胃に負担がかかるかもしれないので、胃薬もいっしょに。

5日分の薬を受け取り、様子見。異変があった時には電話を入れるということで、次回の受診は11日。もしかしたら、その時に最近出たという、ごんちゃんのような症状に効果が期待できる、もう少し強い薬に変更することになるかも・・・

ごんちゃん、がんばれ💪 いい💩が出ますように🙏