● ココア&茶太郎 シャンプー

ください・・・

まだメアリーがいたころに、とてもそんな余裕はないので 病院でコ茶のシャンプーの予約を取ってあった。 もう、時間はあるんだけど、今度は気力が無いのでお願いした。 きのうがココアで、今日は茶太郎。 肉球の間の毛だけ切ってください、とお願いしたつもりなんだけど ココアの手足の周りの毛、切られちゃった(>_<) 今日はちゃんと説明したので、茶太郎は肉球の間だけだった。 最初は、茶太郎の方がよごすから、間違って切られたのが どうせなら茶太郎が良かったなって思った。 でも、ココアが歩いているのを見ているうちに、考えが変わった。 つま先立ちで歩いているように見えるのだ。 ちゃっくんが、あのイグアナ歩きでつま先立ちなんて・・・ダメダメ(ーー;) そうそう、ちゃっくんは、おりぼんはいいですってのも お願いしてくれば良かったかな・・・