● 慰安旅行

ずっと我慢我慢の生活だったコ茶を、遊ばせてあげたいのと 自分たちの気分転換にもなるので、どこかに二泊くらいで 出かけたいなって思っているんだけど・・・ どこに行くか決まらない。 天気予報も最悪。この先、すっと雨みたいだ。 どうしようかな~と思ったけど、いちおう雨でもいいから どこかに出かけようということになった。 ただ、ぼ~っとのんびりできればいいんじゃないかってことで。 コ茶が走れないのは、ちょっとかわいそうだけどね。 まだ、あんまりめあちゃんの思い出のあるとことには 泊まりに行く勇気がないなあ・・・ 父ちゃんもそれは同じみたい。 でも、だからって、誰もめあちゃんを知らないところも寂しいから 白馬のタロマルくんのペンションはどうって父ちゃんが言う。 あっさり、その意見に賛成~ってことで、 行き先は、白馬、お宿は「かぜのおと」に決定!