● 広島ドッグパーク

またテーマパークが崩壊して、わんたちがひどい目にあっているらしい。 それも、今回は500頭くらいだって・・・ 大型犬のはずが、みんなガリガリで小さくて・・・ ゴールデンが8キロなんて、考えられないよ。 なんでこう何回も同じことが繰り返されるんだろう。 腹立たしくて、むかついてくる! 日本の法律って、もっと何とかならないのかなあ。 大金持ちだったら、あのゴルさん、ひきとりたいな・・・ あんなにひどい目にあっているのに、 ゴルさんらしい、ひとなつっこいお顔していた・・・ 支援物資を送ること、支援金を送ることくらいしかできないけど 最後の一頭まで幸せになってほしい。 ボランティアの方々には、本当に頭がさがる。