● 久しぶりのドッグラン

マロ、かわいい!

takaさんが誘ってくれたので、 久しぶりにいつもの貸切ドッグランに 行ってきた♪ こんなにのんびり、ゆっくりしたのは 久しぶりだな~ 今日は飲まないつもりで、 コンビニでおにぎりとカフェオレを 買って行ったんだけど、 「ワインも持ってきたんだよ~」 というtakaさんの言葉につい・・・ 久しぶりに昼間っからワイン、 すっかりいい気持ちになっちゃった(^^ゞ takaさん、行きも帰りも運転で、 自分は一適も飲まないのに、すまないねえ・・・ とってもおいしかったし、楽しかった。 ありがとう~~~(*^。^*)

ちょうどいいお天気♪

ビミョ~な距離のふたり^^

でもって、momoちん、またまたちゃたがしつこくてごめんね<m(__)m> おまけに・・・ 残ったご馳走みぃ~んないただいてきて、夕飯にしちゃったという何とも図々しいコ茶家でした。 takaさん、ようこねえちゃん、それともうお一方・・・ごめんm(__)m お名前わかりません。 ご馳走さまでした~~~♪ おっと、そうだ! あっこも運転ご苦労であった^^