● 一ヶ月

いいにおい・・・

今日でめあちゃん、ちょうど一ヶ月。 はじめての月命日。 ごん太の時は、もう一ヶ月という感じもしたし、 まだ一ヶ月という感じもしたし、複雑だった。 それに、毎日飲んだくれて泣いていたっけ^^; めあちゃんの場合は・・・ ずぅ~っと前のことのような気がする。 そうか、まだ一ヶ月なんだな~って思う。 何でなんだろう??? 白馬の帰りに、やっぱりHGに 行きたくなっておじゃました。 その時にパテを分けてもらってきたので、 めあちゃんの命日29日だし、 ココアが何でもなかったお祝いでもあるし 今日はちょっと多目にパテを焼き始めた。
って言うか、冷凍庫から出した途端なんだけど、コ茶がウロウロウロウロ・・・ ココアは、HGで冷凍のを受け取って置いてあったら、引きずり落としそうになったもんね^^ 今日はいっぱいあげるよ♪