● お疲れ休み

気持ちいい~

うちのコ茶は、お出かけした翌日は、 ひたすら寝ている。 というか、飼い主がおさんぽさぼるからか^^; そろそろ朝晩涼しくなってきたので、 ベットを出した。 去年までは、コ茶の憧れだった、 めあちゃんの羽毛ベット。 茶太郎はココアが使っていない時だけ、 使用可。

それ、ココアの!

じゃあいいよ、ぼくはこっちで・・・

ココアは、自分が使いたくないときは、茶太郎が寝ていてもしらんぷり。 でも、自分が使いたくなると、迫力でどかす。 あっ、そうか・・・ 茶太郎のベットに寝たくなった時もどかすから、結局どっちもココアのベットで、 あいている方を茶太郎がかりている・・ と言った方が正しいのかも^^ あっ! 違った!! それをさらにどかすのがいた。ベットはみんなにゃんちゃんのなんだ~~~ 去年までは、青いベットのもっと大きいのがあったんだけど そっちは広島に、キルティングのマットとか、おやつとかいろいろつめて送った。 それぐらいのことしか、できなかったから。 もしかしたら、病気の子のベットとか必要かと思ったんだけどいらなかったかな・・・