● めあちゃん居候その2

集合写真?

紅葉がきれい~♪

久しぶりに北軽へ♪ 前から、あちこちのハイキングコースを歩いてみたいと思っていた。 今回はめあちゃんも身軽になったので、千が滝まで歩いてみた。 おぅぱぱ、たぅまま、来てくれてありがと~♪ でも、このメンバーの集合写真は・・こんなもんです(^_-)-☆ 紅葉を楽しんだあと、強ちゃんちへ。 そして、ランチだったのだが・・・・・一件目、出ました! 定休日\(◎o◎)/! たぅままとコ茶母の最強コンビだもん、がっかりするどころか笑っちゃいますよ。。。 でもね、その後、前から一度行ってみたいと思っていたお店が偶然すいていたんで、 そこでおいしいランチだったのよん! 負け惜しみじゃないんだからね!!

また来たの? byフーち

今日の一番の目的は、 強ちゃんちにもめあちゃんを 居候させてもらうこと。 めでたくデッキに居候させてもらいました。 嬉しいな、これで八ヶ岳にも北軽にも、 にこにこめあちゃんがいるんだよ! 強ちゃん、ありがとう。 めあちゃんをよろしくね♪ くわしくは、おでかけページ見てね☆