● ココア病院

フィラリアの薬をもらいに行くついでに いちおうココアをもう一度診てもらってきた。 しこりはすっかり小さくなり、傷口もきれいになって 何の問題もなさそう。一件落着(*^^)v 良かった~♪ もう、しこりはこりごりなんだから、おどかさないでね。 BDNのカレンダーが届いた。 採用された写真は、なんとtakaさんが写してくれたのだった! takaさん、ありがと~♪ 簡単な英文を解釈することはできても、英文で説明するなんて とても無理なコ茶家は、適当にとお願いした。 多少違っているみたいだけど、ま、どうでもいいや^^; とりあえず、前に亡くした男の子は、 ビアじゃなくて、ゴールデンでぇ~す!