● 南信平日ミニオフ

ドロドロのとこにははいらないでね~

南信平日ミニオフ参加のため、 車山高原に二泊三日。 お宿はとっても居心地が良かったので、 またまた「セロウ」 前日に行った女神湖は、 紅葉がとってもきれい~ 晴れていたんだけど、 角度によって青空の写真が 撮れなかったのが残念。

ちゃたはひも付き^^

オフ会はもちろん、のんびりまったり、 とっても楽しかった♪ 翌日の美ヶ原高原美術館では、 あまりにきれいな雲海と 見下ろす山々にうっとり。 風もなく最高のお天気で、 思っていた以上に楽しかった(^_^)v この旅でも、またまた 「定休日&臨時休業女」 実感させていただきました・・・ くわしくは、オフ会パージ見てね☆

あれ なに???