● スポーツ観戦の日

今日はいろいろテレビ観戦で忙しかった^^ 全日本大学駅伝、バレーボールにフィギュア。 駒大は有力選手が卒業しちゃったし、今年はどんなもんかと思えば な、なんと優勝\(^o^)/ そこそこがんばってくれればと思っていただけに、やったね(*^^)v これで箱根も楽しみになってきたぞぉ~ バレーボールはココアが大騒ぎになるので なるべく静かに見るようにしているんだけど、むずかしい・・・ 「よっしゃ~!」「やった~!」とか、ついついね^^; 今回、初戦おとしたのがおしかったな~ フィギュアは高橋くんがこけて、残念。 ジャンプが安定してくれば、表現力はすばらしいから、とっても楽しみ。 すぐりんは、どうしても表現力があるとは思えない。 動きも美しいとは思えないんだけどな~ インタビューを聞くと、ますますしらけてしまう。。。