● かわいいフードボール

まて!

むしゃむしゃ

あっ おちてる・・・

グレママに、かわいいフードボールもらっちゃった~♪ グレイスちゃんは手作り食だから、これじゃ小さすぎるんだって。 で、2個あるから早いもん勝ちで、誰かにあげるよ~ってセブちゃんとこに書いてあったんで、 ほしい~って言ったの。 ほんとは、Junさんが一番のりだったんだけど、うちはふたりいるんで、 太っ腹のJunさんが譲ってくれたんだよ! ありがとう、グレママ、Junさん(*^。^*) 今日は、またまた歯医者の日。なんと、きのうの夜、また差し歯が取れた。 やっぱりあの若い先生はたよりにならない。今度は本物先生がやってくれたから、もう取れないかな。 歯医者通いはまだまだ続く(-_-)