● 那須

こら、待てでしょ~!

いつもお留守番で、にゃんちゃん係のばあちゃん。 今までいっしょに旅行に行っていた友人たちは、もうみんな死んじゃったか病気(ーー;) ばあちゃんは、85歳でピンピンしてます。歯もぜぇ~んぶ自分の歯。 おそらく、100歳はかるいでしょう・・・ちなみに、わたしは差し歯が2本。

天井が高いね

ひゃっほ~~~!

というわけで、8~9日の一泊二日で、紅葉めぐりのドライブへ。 那須から、日光、奥日光、金精峠をこえて、関越の沼田から帰るコースにしてみました。 お宿は、きれいで、大きなお風呂のある、「ラ・ピステ」http://www.la-piste.com/ ふたりではちょいとたいくつするので、あっことコ茶も道連れ^^ コ茶は車でお留守番もあったけど、牧草地で爆走もできたからいいよね。 はぁ~、何かと気づかれする旅でした。。。 長生きする予定のみなさん、若い友人を今のうちにつくっておきましょうね♪ くわしくは、おでかけページ見てね☆