● 夢

めあちゃんとごる友コーナー

ごん太の妹たち

めあちゃんの夢を見た・・・ と言っても、残念ながらめあちゃんは登場してくれなかった(:_;) ゆるやかな上り坂をめあちゃんとおさんぽしている。 「あそこの角まで行けば、後は下りだからがんばれ~」 って話しかけながら振り返ると、めあちゃんはいなかった。。。 わんこって、どうして夢に出てきてくれないのかな。 ごん太も、今までに2回しか出てきてくれていない。 めあちゃんは、まだ一度も。 ごん太の妹たちの間の写真は、小さくてわからないけど うさぎと、りすと、ハムスター。 ハムスターは子供を産んだので、一番多いときは20匹以上いた。 はじめて子供を見た時は、虫みたいで気持ち悪かった~ 凶暴な女の子がいて、部屋を分けるのに苦労したっけ^^; 今日のバレーボール、セルビア・モンテネグロ戦はすごかった! ココアが吠えるのが気にならなかった。 なぜなら・・・それよりもっと、あっことわたしがうるさかったから(^^ゞ