● お散歩やさん

アニーちゃん

きのうからあっこはお散歩やさんです。 ご近所さんのご夫婦がお里帰りのため お留守に。 うちは知らない方なんだけど、 わん友からの依頼で引き受けることに。 朝晩二回のお散歩と、 食事の世話を頼まれました。 ぷ~子ちゃん、 ちょっとおこづかいかせぎになりますね~
11歳のダルメシアンのアニーちゃん、年齢ごまかしてないか~っていうほど、はちゃめちゃらしい。 あっこが帰って来た時、ちゃっくんはただ 「おかえりぃ~」 ってだけだったけど ココアは、クンクンクンクン 「おねいちゃん、誰と遊んで来たの???」 と、ちょっと納得いかないご様子^^

セーラーさん

きれいだね~

ゴルさんの最長老、セーラーさんに会ったらしい。 めでたく先日15歳になったんだよ\(^o^)/ のんびりゆったり、もっともっと長生きしてね☆ うちの方も紅葉がきれいになってきたよ♪