● めあちゃんのキーホルダー

うぅ~ん、かわゆい♪

いい男だ^^

きのうの夜、サラママがメアリーのキーホルダーを届けてくれた。 とってもよく描けていて、嬉しいな~~~(*^。^*) サラママは、ごん太の時にもキーホルダーをプレゼントしてくれたの。 当時は、アリスママだったけどね。 ご近所に、ごん太と同時に生まれた妹たちが3頭いた。 アリス、リー、ベル、みんなメアリーよりも先に、虹の橋のむこうへ行っちゃった。 みんな癌だったんだよね・・・にっくき癌め・・・・・ サラはレスキューされた子で、年齢不詳。 最初は10歳以上って話だったけど、絶対にもっと若いと思う。 栄養が足らなくて、歯とか毛並とかが悪かったんじゃないのかなあ~ 今では毛もふさふさ、りっぱなゴールデンになりました♪ そして、どんどん若返っているような気がするよ^^ 「使ってね」って言われたけど、もったいなくて使えないよ~ 結局、飾っちゃった(^^ゞ

使えないよね~