● 快晴♪

ちゃたとアニーちゃん

あっこがアニーちゃんのおさんぽに行っている間に、父ちゃんがコ茶のおさんぽに出かけた。 偶然公園であったら、ココアはクンクンってして すぐに歯をむいたんだって。 「毎日おねえちゃんが浮気してる相手は、 あなたね~っ!」 ってな気持ちだったのかな^^ 父ちゃんは、「歯を出して笑ったんじゃない?」 って言うけど、それはどうでしょう~~~(^_^;)

がんばってるね♪

うちのサマーロベリア、まだきれいだよ。 部屋の中に入れたら、まだまだ咲き続けて くれるのかなあ? この時期、いつもはもうビオラを植え終わって いるんだけど今年は何も植えていないし、 枯れた鉢も片付けていない。 春になった時に寂しいから、 ビオラだけでも買ってこようかな。